シャンプーを変えただけで

今回は当店で取り扱ってるVIN INTERNATIONALのイオニートVエッセンスシャンプーについて簡単に書こうと思います!

先に言うとこのシャンプーは髪、頭皮に対して良いです!低刺激、無添加、ノンシリコン、etc…詳しくは商品ページも見てみてください。

アレルギーや敏感肌な方にはより実感できるものがあると思います。

先日頭皮が荒れ気味のお客様がみえて、イオニートエッセンスVシャンプーをおすすめしてみした。
その時の状態がこちら⬇︎

20160424-132156.jpg

赤味が目立ちますね

約1ヶ月後来店してくださった時がこちら⬇︎

20160424-132508.jpg

この変化、わかりますか?

わかりやすくしたのがこちら⬇︎

20160424-132725.jpg

もみあげの赤い部分がなくなってますね!
全体的に赤味はまだありますが1ヶ月前と比べて薄くなってるのがわかると思います!

なによりお客様自身から前と比べて良くなったと言ってもらえました!

こういった頭皮異常が見られるのは食生活、睡眠、ストレス、ホルモンバランス、日々の生活リズムの変化や、身体の変化などからも見られます。

いろんな要因がありますが頭皮に異常が出たら今使ってるシャンプーが自分に合ってるのかどうか確認してみるのも良いと思います!

市販で売られてるシャンプーは誰にでも使えるように作られてるものがあります。
誰にでも、どんな髪、どんな頭皮、かつ安くよごれを落とすシャンプー。
それってつまりそれだけ洗浄力が強く、刺激が強いです場合があります。

健康で、しっかりした髪や頭皮、又は頭皮が油っぽい人には問題ないと思います。だだ洗い過ぎには注意が必要です!

ついでに言うと僕はノンシリコンなのかどうかは髪質にや好みによると思ってます。
シリコンは悪ではないです!

シャンプーやらシリコンについてより深く話すと長くなるのでまたにします!

今回はシャンプーを変えただけで頭皮が改善されることもありますよということです!

イオニートVエッセンスシャンプー値段は高いかもしれませんが、500mlで1日1回シャンプーをショートの方がして10ヶ月前後もつとしたらそんなに高くはないのかな?と思います!(毛量などダメージ具合など個人差はあります)

20160426-165535.jpg

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分

コメントを残す