ツイストパーマはお洒落でボリュームもでます!

桜が咲く季節になってきました。

緊急事態宣言も解除されて浅草は若い方を中心に人手がある気がします。

これを機に外に出ると機会も増えてくるかもしれません。

テレワークも続く方も多いと思います。

そこで30〜40代の方で髪の立ち上がりが悪くなってきたという方にパーマがおすすめです。

ツイストパーマはハードなイメージがあるかもしれませんがその分持続力もあり長持ちします!

テレワークによって髪型を変えても問題ないという人も増えてるみたいです。

普通のパーマとは違い毛束ごとにねじれがあり、細かい波状になるため緩くなっても残ってる感はあります。

ツイストパーマに限らずパーマスタイルには濡れたような質感とスタイリング財が相性が良いです!

7:3パートに分けて今っぽく固まりすぎないジェルでセットしました!

他にもグリース、ジュレ、ジェルワックス、オイル、クリームなど

ツヤ感+好みのセット力のものを選んでもらえたら良いと思います!

今回使用したのはPRISONER HARD JEL 10

ジェルの中ではセット力が弱めなジェル。

その分固まるのが遅く手直しする時間があるため余裕を持ってセットができます!

逆にそんなに時間をかけたくないという方は同シリーズの12がお勧めです。

春にかけてイメージを変えてみるのも良いかもしれません!

タグ:

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分