香りの良いジェルで毎日を爽やかに

11月になりました!

今年も酉の市は開催されるようです!

人が多く出てたら遠目で観に行こうかと思います。

最近によく売れてる整髪料があります。

前々から取り扱っていたのですが徐々に良さが伝わってきたのか売れるようになってきました!

(こちらがあまり押し売りしてないせいかもしれません。)

もともと必要でない人には勧めていないので、聞かれた時にはお勧めさせてもらっています。

prisoner

prisoner

レベル10

ハードジェルです!

プリズナーと読みます。

髪に付けても瞬時に固まらず、程よい時間をおいてから固めるハードタイプのジェル。一度キメたらしっかりホールドして、アクティブな動きと束感、濡れ感を長時間キープしてくれます。短髪系の、エッジの利い立体感のあるスタイリングに最適。シトラス系の香りがもたらす爽やかなイメージと、加齢臭をカットする成分を配合しているのも◎。

なんといっても香りです!

アロマな的な意味合いで香りは気分を一変させるに効果的な物です。

良い香りを嗅ぐとストレスも減り、

朝のセットの時、良い香りを嗅ぐことで仕事へ前向きになれるかもしれません!

香水とは違い匂いは自然と消えていきます。

一瞬を楽しむ匂い、

かつセット力は時間差で固まるので手直しがしやすいのが特徴です。

一発でカチッと決めたい場合は12番のがよりハードなのでおすすめです!

次に人気なのがレベル9

ハードワックスです!

マットな質感でハードに決めたい時におすすめです!

個人的には眉にかからない長さの方には使いやすいのではないかと思います!

どちらも同じ匂いで、

prisonerの良さは種類が豊富な点にあります!

他にも取り扱っていますので興味がある方はお尋ねください!

タグ:

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分