10月1日より料金改定致します

いつもご利用いただきありがとうございます。

10月より料金改定をさせて頂きます。(消費税10%含む)

詳しくは近日中に【メニュー】にて内税の料金を記載致します。

2019年3月にHair Mode Segawaはリニューアルオープンしました。

・天井が高くなり、調光調色機能を取り入れ、施術中にリラックスして頂ける空間へ

・既存のシャンプーボールの他に移動式夢オアシス(シャンプーボール)を設置し、お客様にリラックス、リフレッシュ、アンチエイジングに対応したメニュー提案も可能に

もとより当店は衛生面にも十分に考慮し、殺菌、滅菌、消毒等に対応しております。

直接頭皮や肌に触れるシャンプーや化粧品は旧指定成分の入っていない安心なものをメインに使用させてもらっています。

その他、当店で取り扱っている商材等につきましてもメーカー講習を受け実技講習を経て納得できるものをお客様に提供しております。

これからもより良いものを提供していきたく料金改定をさせていただく所存であります。

昭和22年より浅草にて店舗をオープンし創業72年を迎えることができました。

基本的な精神を引き継ぎ、時代にあったものを提供しお客様に満足頂けるよう精進し続けます。

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分