5/7(木)から営業再開致します

いつもご利用ありがとうございます。

4/30〜5/6まで東京都からの要請による臨時休業では、

大変ご迷惑おかけ致しました。

明日5/7(木)から営業再開致します。

営業時間に関しましては

平日、土曜日9:00〜19:00まで

日曜、祝日8:30〜18:00までとさせていただきます。

※状況により上記の時間が変更する場合もありますのでご確認のほどお願いします。

HP.LINE,SNS等でもお知らせしてまいりますので登録、フォロー、かくにんのほどおねがいいたします。

5月のお休みは

11日(月)12日(火)

18日(月)19日(火)

25日(月)

になります。

COVIT-19対策の一環として、満席を避けるべく基本的に席の間隔を開けての対応をさせていただいております。

(一時的に満席になってしまう場合も、満席状態を短時間にしています)

そのためお客様にも前持っての事前予約のご協力をお願いしたいと思います。

この状況下でなるべく人が少ない時に来店したいという方もいらっしゃいます。

席数を制限してることもあり、

前日までの予約をお勧めさせていただきます。

又、予約に関しての質問がありましたのでこちらで答えさせていただきます。

Q.「いつから予約していいの?」

A.ご来店の際に次回のご予約も承って居ります。

もちもん、当日ご連絡いただいても席が空いていれば案内させていただきます!

 今後も、以前お知らせした通り衛生面の徹底もしてまいります。

少しでもお客様が安心して来店してくださるよう誠心誠意対応させていただきます。

※施術中のマスク着用を希望をされるかたは、汚れる恐れがあるので前持って汚れても良いマスクをご持参ください。

今後ともHair Mode Segawaをよろしくお願い致します。

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分